
あんたのどれいのままでいい

とあるBABYMETAL中毒者の手記

しばらく休む

ブログの更新を一旦停止する。この半年ほど窮屈を感じつつもどうにかこうにか更新を続けてきたが、ここらでしばらく休むことにした。

偶然のいたずらである。もしくは身から出た錆である。さすがに迂闊だった。あの文章さえ書かなければ知らぬ存ぜぬのていで押し通せたかもしれない。少なくとも面と向かって盛んに当てこすられることはなかっただろう。

わたしにとって当ブログは外部記憶装置のようなものだ。内容に恥ずべき部分など微塵もないし、ある程度の自信を持って送り出してはいるが、しかし面識のある人間に読まれていると思うとちょっと窮屈なのも事実である。

遅かれ早かれ戻ってくるつもりだ。戻ってきて再び気持ちの悪い文章を書いてやろうと思っている。だから一刻も早くこんなブログのことは忘れてください。